サイトメニュー

使用ルールについて

年間予定

年間予定の紹介をします

TRPG同好会では、毎月のセッションの他、楽しいイベントがあります。
参加は自由ですが、新入生歓迎コンパと追い出しコンパ、学期末の飲み会には、なるべく参加してください。
事前に日時を連絡しますので、バイトを入れないようにしておいてください!

4月 新入生募集
自治会の部活紹介イベントにも参加します。また、廊下にポスターを掲示して、文化部連合のチラシをお昼休みに配布していますので、ぜひご覧ください。
興味のある人・入ろうと思っている人は、ぜひ遊びにきてください。入らないで後悔するより、入って後悔しよう!

5月 新入生歓迎コンパ
変な先輩から偏った知識を教えて貰えるチャンスです。
アニメを見ながら熱く語り合いましょうwww

6月 神田・秋葉原に買い出し
神田のテーブルトークカフェDaydreamに遊びに行きます。
また、秋葉原のRole&Roll Stationにも買い出しに行きます。
D4やD10、D20などの他、ルールブックなども買いに行きましょう。

7月 ワンフェス(夏)
一般参加者として遊びに行きます。また、模型研がディーラー参加する場合、作品の量産をするのにお手伝いをします。
TRPG用のフィギュアの購入にも行きます。

8月 コミケ(夏)
各自で参加します。電源不要ゲームに遊びに行きます!新しいゲームの購入や同人誌を購入してきます。
企業ブースに行く人は漫画研究部と打ち合わせをしておきましょう。まぁ、なのは完売ですが…。

9月 大学祭の準備
大学祭に参加するために準備を始めます。参加しないと文化部門委員会に怒られるので、内容を検討します。

10月 大学祭
教室を借りてTRPGのセッションをします。また、ゲーム研の大会に参加します。
大学祭を満喫しましょう。

11月 神田・秋葉原に買い出し
神田のテーブルトークカフェDaydreamに遊びに行きます。
また、秋葉原のRole&Roll Stationにも買い出しに行きます。
D4やD10、D20などの他、ルールブックなども買いに行きましょう。

12月 コミケ(冬)
寒いのですが、始発で行って並びます。

1月 追い出しコンパ
お世話になった先輩を送り出しましょう。先輩の趣味に合わせたプレゼントを送ります。

3月 部員募集準備
新入生に向けて部員募集の準備をします。


ここで紹介した活動の他にも色々な活動をしています。
また、伊勢崎市・館林市・小山市のTRPGサークルの定例会にも参加しています!
基本的に自由な活動をしているので興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!



次のページ → いつでも部員募集しています

文化部連合会

足利大学

文化部門委員会

TRPGサークルだいす堂