ゲーム研究会ロゴ

ゲーム研究会_トップページ

ようこそゲーム研究会へ

ボードゲーム_ワードバスケット足利大学 ゲーム研究会では、好きなゲームについて語り合える場所の提供を行い、最新のゲームから懐かしいレトロゲームまで、一緒にプレイすることにより新しい仲間をつくることが目的です。

また、テレビゲームだけでなく、サバゲーやTRPG、アーケード筐体など、さまざまなゲームを通じて交流を図っています。


※部員同士のゲハ戦争は厳禁です。発見次第、除名処分します。ネタとしても扱わずに、みんな仲良くしましょう。


ゲーム研究会 Twitter


ゲーム研究会から寄付・寄贈についてのお願いです

Amazon欲しいものリストゲーム研究会では、Amazonの欲しいものリストを公開しています。
よくある問い合わせとして、こんな要望が以前からありました。
・卒業して稼げるようになったのでサークルに寄付したいけど、お酒だとみんなに喜ばれない…。何が嬉しいのかな?
・後輩に新しいゲーム機を送ってあげたいけど、他の人と被ったら気まずい…。何かいい方法ないの?
・中学・高校と暗い顔して学校に行っていたのに、大学になってから明るく学校に行くようになったので、親として何かしてあげたい!

そんな皆様の要望に答えるためにAmazonの欲しいものリストを設置しました。

OB・現役・保護者の皆様、ゲーム研究会の活動のために寄付・寄贈してください。よろしくお願いいたします。

Amazon欲しいものリスト http://amzn.asia/bbOrzBA


→ 活動内容を紹介します →