あンた、背中が煤けてるぜ…
訳:一緒に麻雀しよう!
我々、麻雀遊戯同好会は、お金を賭けないで楽しく麻雀をすることを目指しています!
飛び入り参加も大歓迎ですので、いつでも気軽に遊びに来てください。

タコスうま~
TOPICS
4.1
新入生の皆様、入学おめでとうございます。ぜひ麻雀遊戯同好会に遊びに来てください。
3.26
部員募集の準備をします。今年は新入生を10名程度募集します!!
1.8
クラブハウスの一斉清掃日が決定したので部室に掲示しました。部室の掃除をするので参加してください。
10.10
大学祭お疲れ様でした。麻雀大会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。また、OBの皆様からの差し入れありがとうございました。
活動内容 4月に新入生歓迎トーナメントからスタートして、1年間を通じてポイント制でランキングを作成しています。

大学に入って初めて麻雀をする人にも麻雀関係の本や漫画が揃っているので、楽しくルールを覚えられます。

また、オンラインゲームや大会などにも参加して、より強くなるために日々練習に励んでいます。
詳細はこちら
部員募集 飛び入り参加として遊びにきたら、思いのほか快適で部員になった人がほとんどです。お金を賭けた麻雀は一切しませんので、安心して遊びに来てください。

ノリで脱衣麻雀や宇宙麻雀をすることもありますが、楽しんたもの勝ちです!

他の団体と掛け持ちOK! 2年生や3年生からでも入部できます。
※硬式野球部、サッカー部、全学応援団、吹奏楽部との掛け持ちはできません。お察しください…。
詳細はこちら