お問い合わせ

連絡等はサークル会館B棟2階 模型同好会のレターケースにお願いします。
部員募集
また、毎週水曜日のお昼休みに部会を行っています。連絡事項やイベントの紹介などがありますので、部員は全員参加しましょう!



よくある質問

Q プラモしか興味がないのですが…
A
各自で好きなことをしているので、プラモだけの参加でも全く問題ありません。興味が湧いたら他のイベントにも参加してみてください。きっと楽しいですよ!

Q 初めてエアブラシを使います…
A
黒いガンダム準備方法、使い方、片づけ方法などの説明会をしますので、その説明会に参加すれば自由に使えます。

Q 部室に行ったら誰もいませんでした…
A
お昼休みや4コマ終了時に行ってみてください。また、定例会の連絡が部室前にありますので、よく見ておいてください。

Q サバゲーに参加したいのですが、何を用意したらいいのですか…
A
各自でサバゲー用のゴーグルとBB弾を用意してください。BB弾はバイオBB弾しか使えないので購入する際は先輩に確認しましょう!

Q サバゲーの人は何処にいるの?
A
部室が狭いので、文化会室にて活動しています。文化会室は委員会棟の2階です。行ってみてください。

Q 2年生ですが、今からでも参加できますか…
A
エアブラシ模型同好会は、いつでも参加OKです。気軽に来てください。予算の都合上、できれば4月中に来て欲しいです。

Q 部活やってて単位は取れますか…
A
基本的に授業が無い時間に活動しています。先輩からノートやレポートを貰わないバカ居るかよ!?



活動時間

基本的に自由に活動しています。
定例会の告知を出しますので、興味のある方は参加してください。



活動場所

  
クラブハウスことサークル会館B棟の入り口です

  
暗い階段を登って2階へ

  
魔境こと漫画研究部の斜め前の部室です!



→→ 部員募集について紹介します →→