活動内容

模型同好会を知らないなんて、あんたどんだけバカなの?

仕方ないわね、私が教えてあげるわよ。私があんた達みたいな下々の者に活動内容について教えてあげるんだから、感謝しなさいよねっ!

私の模型同好会は、みんなで集まってガンプラやフルスクラッチでフィギュアなどを作っているの。それと、ワンフェスにも参加する予定よ。

この他に栃木・群馬・埼玉のフィールドに行ってサバゲーをやっている人もいるわ!

わ、分かったら部活に参加して、私と一緒に道を踏み外すのよ!



プラモデル部門

パテやエアブラシを使ってプラモデルを作っています。
最近のガンプラは、塗装するだけで十分かっこいいです。
コウサカ チナという攻めっ子ヒロインに『もっと熱くなれよッ!!』
→→ プラモデル部門の作品紹介 →→



フィギュア部門

フルスクラッチワンフェスに向けてフィギュアを作成しています。
フルスクラッチで好きなものをつくろう!講習会もあります!
また、既存のフギュアを魔改造する先輩もいます。



サバゲー部門

栃木・群馬・埼玉のフィールドを中心に楽しく活動しています。
貸出用ライフルもあるので、ゴーグルを用意すれば、気軽に参加できます。(貸出装備は女子部員優先です。)
部活紹介怪我してでも走れ!走れ!走れ!
→→ 一緒にサバゲーやろうよ! →→
→→ 模型研のオススメ装備紹介 →→



活動日・活動時間

基本的に年中無休で活動していますが、毎週水曜日のお昼休みに部会を行います。
普段は各部員が好き勝手に活動していますが、大学祭やイベントがある時は、全員で協力して活動を行います。



→→ 年間スケジュールを紹介します →→