足利大学 文化部門委員会


更新情報・お知らせ

2020/03/17
文化部門委員を募集中です!
興味のある人は文化会室まで遊びに来てみてください。 NEW
2019/12/13
サイトをリニューアルしました!
2019/03/25
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。文化部門委員会に入会したい人は、文化系の部活に入部してから委員会室にお越しください。
2019/02/13
学生総会の連絡と帳簿の提出について(帳簿は部活のみ、同好会は不要)準備をしてください。帳簿は4月10日までに学生自治会 or 執行委員会へ提出してください。忘れずに!!
2019/01/10
クラブハウスの一斉清掃日が掲示されました。各団体で活動場所の掃除を行い、学生支援課へ報告を行ってください。
2018/10/10
大学祭にご来場いただきありがとうございました。とても多くの方に楽しんでいただきました。また、差し入れして頂いたOBの皆様、また遊びにお越しください。
2018/09/10
大学祭は模型研、ゲーム研と一緒に射的を行います。ぜひ遊びに来てください!!
2018/06/10
クラブハウスの一斉清掃日が掲示されました。各団体で活動場所の掃除を行い、学生支援課へ報告を行ってください。

文化部門委員会とは?

文化部門委員会とは、“各文化系サークルの代表者”と“文化会員”で活動を行う委員会です。 主な仕事は、各部活がスムーズに活動できるようにサポートをしたり、入学式やわたらせ祭などの各種イベントの運営を手伝ったりしています。 文化系クラブ・同好会に所属している人はもちろん、そうでない人も活動をすることができますよ! 文化部門に興味がある人は、クラブハウスC棟2階の文化会室に来てみてください。一緒に充実した大学生活を楽しみましょう!!!


提出書類のダウンロード

文化会_部活動内容報告書


所属団体


文化系クラブ
漫画研究部 鉄道研究部
パソコン研究部 A.U.Music Style
放送局 囲碁部
将棋部 クイズ研究部


文化系同好会
グローバルリンクプログラム同好会 ゲーム研究会
アトリエクリエーターネットワーク同好会 TCG同好会
TPRG同好会 Collegiate Tutors Club
マイコンカーラリー同好会 模型同好会
麻雀遊戯同好会