部員募集について

僕と契約して、麻雀少女になってよ! 麻雀遊戯同好会では部員を募集しています。
『麻雀をやってみたいけど難しそう』という方でも『倍プッシュだ』『エニグマティックだじぇー』という方でも、ルール・マナーを守っていただける方ならどなたでも歓迎しています。

飛び入り参加として遊びにきたら、思いのほか快適で部員になった人がほとんどです。活動場所は禁煙なので、タバコが苦手な人も参加できます。また、お金を賭けた麻雀は一切しませんので、安心して遊びに来てください。

ノリで脱衣麻雀や宇宙麻雀をすることもありますが、楽しんたもの勝ちです!

他の団体と掛け持ちOK(部員の8割が掛け持ちしています)。

経験、男女、学年を問わず(2年生や3年生からでも入部できます)に募集しています。

バイトが忙しい人でも月1回の部会のみ参加でも大丈夫です!
いつでも歓迎しますので、気軽に遊びに来てください。入部・見学希望者は、麻雀遊戯同好会の活動場所にお越しください。

※部費:必要になったら徴収します(500円程度? 消耗品や大学祭の準備費に使用します)
※ルールについては、活動場所に掲示されるので、必ず確認してください。
※硬式野球部、サッカー部、全学応援団、吹奏楽部との掛け持ちはできません。
※毎月第2水曜日が部会です。連絡事項等がありますので、なるべく参加してください。