HOME年間スケジュール部員募集よくある質問

部員募集

ものづくりに興味のある足工大生の皆さん!一緒にものづくりしませんか?

ものづくりに興味のある足工大生の皆さん!一緒にものづくりしませんか?

我が相撲ロボット同好会は『工夫すること』『詰まった時は初心に帰る』をモットーに活動しています。

理工系離れが進む日本の状況の中、ものづくりに興味を持つ熱意のある学生で構成されています。

相撲ロボットに入会した先輩の喜びの声です。

朝に弱いんだけどロボ研を始めてから目覚めがすごくいい。
前まで2度寝必須だったんだが今は目覚ましなる前に自然と起きれる。
  (情報学系 4年生)

入会してから身長が15cmも伸びました。
  (建社学系 4年生)

アル中気味だったんだけど、アルコール依存体質がなんとなく薄まってきた気がする。
  (機電学系 3年生)

友人が彼女できた話も落ち着いて聞けたぜ!
以前だったら鬱になってるのに…。
  (機電学系 4年生)

肌がスベスベになりました。ローションかぶれもなくなりました。
  (建社学系 3年生)

人生が変わりました。もうこんな感じです。\(^o^)/
  (機械工学科 6年生)

※部員の個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。


→相撲ロボット同好会について、よくある質問について紹介します。→
Copyright (C) 2011 足利大学 相撲ロボット同好会. All Rights Reserved.