部員募集

部員募集ここまで模型同好会のホームページを見た方は、どんな団体なのか分かって頂けたとおもいます。

基本的に自由に活動している団体なので、バイトしても問題なく活動できます。また、掛け持ちもOKなので、興味があったら気軽に遊びに来てください。

部員募集初心者にも分かりやすいように『偏った知識を持つ先輩達』が優しく教えてくれるので、大学で初めてエアブラシ触る人でも十分楽しめます!

さあ、一緒に模型同好会で『ある意味リア充な大学生活』を楽しみましょう!!

次の団体とは掛け持ちできません。不可の理由はお察しください…。
全学応援団、吹奏楽部、硬式野球部、サッカー部



模型同好会の魅力とは?

模型同好会の魅力を先輩方に語ってもらいました。

システム情報分野 S先輩部員募集
気軽に趣味の話しができるので、バイトの時間以外は部室に行ってしまいます。

機械分野 K先輩
新しい趣味が増えました。財布の中がヤバイので上州屋の「いもグルテン」を食べてます。

建社分野 H先輩
模型同好会に入部したらアキバで職質されなくなりました。

建社分野 Y先輩
パソコン研と掛け持ちですが、リア充爆発しろ!って思わなくなりました。

システム情報分野 T先輩
健康スポーツの時間に『二人組を作って!』という言葉が怖くなくなりました!
彼女
システム情報分野 K先輩
彼女ができました!僕の彼女は動かないけど、これでクリスマスも怖くありません!

電気分野 S先輩
彼女ができました!僕の彼女は恥ずかしがり屋さんなので、モニターから出てきませんが、これでバレンタインも怖くありません!

システム情報工学科 S先輩
無事に6年生になれました\(^o^)/



→→ 模型同好会のTopixを紹介します →→