第51回わたらせ祭

チケット払い戻しの件

第51回わたらせ祭Festive Concert サイダーガール・reGretGirl の公演が中止になり、皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしあらためて心より深くお詫び申し上げます。なお、チケットの払い戻しの対応をさせていただくことになりましたので下記払い戻し方法をご確認いただきますようお願いいたします。
ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

第51回わたらせ祭実行委員会

 

 

《払い戻し方法》
お買い求めいただいたプレイガイドにて払い戻しいたします。

 

※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。

 

《払い戻し期間》 2019年10月21日(月)〜2019年10月27日(日) イープラス払い戻しの方法につきましてはご案内メールをお送りしますので、メールにてご確認ください。
お問い合わせ:イープラス お客様サポート

 

ファミリーマート店内Famiポートで直接購入された方への払い戻し方法のご案内払い戻し期間内に、払い戻し対象のチケットを持ち、発券した店舗のレジで払い戻しの手続きを行ってください。ご来店が難しい場合、チケットをイープラスへご返送下さい。
イープラス チケット返送を持って払い戻し

 

学内販売の払い戻しについて
《払い戻し期間》2019年10月21日(月)〜2019年10月27日(日)

 

払い戻し期間内にわたらせ祭実行委員会室にチケットを持ってきてください。払い戻しを行います。

 

問い合わせ先:第51回わたらせ祭実行委員会TEL:0284-62-9984(直通)

 

 

page top