ゲーム研究会ロゴ_お問い合わせ

ゲーム研究会_お問い合わせ

お問い合わせ

ブラウン管モニター ご連絡、お問い合わせは、ゲーム研究会のレターケースに入れてください。

メールによるお問い合わせは、大量の迷惑メールが来ているため、現在行っておりません。
申し訳ございません。

TwitterのDMは返信に3ヶ月程度かかる場合もあります。また、気づかずに反応がない場合もあります。気長にお待ちください。


ゲーム研究会から寄付・寄贈についてのお願いです

Amazon欲しいものリストゲーム研究会では、Amazonの欲しいものリストを公開しています。
よくある問い合わせとして、こんな要望が以前からありました。
・卒業して稼げるようになったのでサークルに寄付したいけど、お酒だとみんなに喜ばれない…。何が嬉しいのかな?
・後輩に新しいゲーム機を送ってあげたいけど、他の人と被ったら気まずい…。何かいい方法ないの?
・中学・高校と暗い顔して学校に行っていたのに、大学になってから明るく学校に行くようになったので、親として何かしてあげたい!

そんな皆様の要望に答えるためにAmazonの欲しいものリストを設置しました。

OB・現役・保護者の皆様、ゲーム研究会の活動のために寄付・寄贈してください。よろしくお願いいたします。

Amazon欲しいものリスト http://amzn.asia/bbOrzBA


DATA

ねるねるねるね ・団体名:ゲーム研究同好会
・所属委員会:文化部門委員会
・活動場所:大前キャンパス クラブハウス、自治会会議室 他
・活動時間:第2日曜日、木曜日午後、いつもどこかで年中無休
・部員数:22名
・掛け持ち不可団体:硬式野球部、サッカー部
          全学応援団、吹奏楽部
         (不可の理由はお察しください)


→ ゲーム研のInformationです →