足利工業大学同窓会の事業

10. その他
   現在まで10年を節目として記念誌の発行「母校足利工業大学 10年のあゆみ」「母校足利工業大学 20年のあゆみ」その後は冊子ではなくCDにまとめて「足利工業大学同窓会30年の歩み」収録内容の増加もありDVDとして「足利工業大学同窓会40年の歩み」の編集発行や、大学紹介のビデオの作成、学内を撮影した「絵葉書」の製作などを行ってきたが、これらは全て全会員に無料で配布してきている。
 ほかに「個人情報の保護法」が制定されるまでは「各年度ごとの会員名簿」の編集発行も行い20期会員までは全会員に無料で配布、その後は希望者に有償で配布をしてきたが、保護法の制定とともに編集、発行はしなくなり「会員原簿」として会員氏名、住所、勤務先などを収録し管理することになっている。
 なお、同窓会事務局は、専従の事務職員等は置いてなく、担当となった者が、日常活動はもとより事務処理などをしている関係から、電話等による問い合わせには全ての点で対応することは出来ません。
 メールなどを利用しての問い合わせには、出来るだけ早く対応して行けるように努めておりますが、問い合わせ等は十分余裕を持って、お届けいただければ幸いです。
 ご返事などに遅れが生じた場合にありましては、現状をご理解の上ご容赦賜りたく思います。
 URL  : www2.ashitech.ac.jp/alumni/dousouhp.html
 Mail  : dousou@g.ashikaga.ac.jp