会報第131号でもお知らせしておりますが、今年度も昨年同様、新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症が心配されます。したがって、開催日に、会員の皆様に同窓会館にお集まりいただき、通常の定期総会開催に不安があります。そこで、このことを考慮し、事前に定期総会開催準備を以下の様に進めております。
総会へ「参加を希望される正会員」の皆様には、ご面倒でもEメールにより『第50回定期総会参加』と明記して、以下の①~④、
① 会員番号
② 氏名
③ 住所
④ メールアドレス(必ずお知らせ下さい)
を記入し、3月29日(土)までに同窓会事務局宛にお送りください。お送りいただいたEメールの通信テストなどを行った上で、総会参加者として登録させていただきます。
登録された会員の皆様には、評議委員と同様の総会資料を事前にEメールにて送付いたします。この資料を事前にご検討ください。ご不明な点につきましては、事前にメールで問い合わせをお願いいたします。定期総会内では、議事の賛否の確認のみを主とし、総会内で内容検討に要する時間をできるだけ短縮できるよう、議事を進めたいと考えております。
未登録の会員の皆様さまは、会場の関係や資料作成等の準備がありますので、原則ご遠慮願うことになります
今後の開催変更等についてのお知らせは、同窓会ホームページに掲載予定です。
足利大学 工学部同窓会 E-mail : dousou@g.ashikaga.ac.jp
足利大学工学部同窓会事務局 〒326-8558 栃木県足利市大前町268
お問い合せ
Copyright 2012 Ashikaga University Faculty of Engineering Alumni Secretariat, All rights reserved.