第49回わたらせ祭実行委員会 本文へジャンプ
   49th Festive Consert
 
 
10月7日(土)
OPEN 17:00 START 18:00
ALL STANDING
場所:足利工業大学 体育館

チケット販売 

発売日 8月2日(水) 11:00〜
学外:前売\2000    当日\2500
学内:前売\1500    当日\2000
※学内は足工大生・教職員のみ対象です。一般の方は学外の値段になります。

e+(イープラス)コチラ
わたらせ祭実行委員会(TEL:0284-62-9984)
※電話対応は10:00〜17:00です。
 ライブ時の荷物お預かりについて
2号館213教室にて、15:00より無料クロークをご用意致します。
●クロークは数に限りがございますので、早めにお越しください。
●受付時、
クローク荷物お預かり券をお渡しするので、その券をもって返却させて頂きます。
●クロークからの荷物の出し入れは自由ですが、必ず
クローク荷物お預かり券の提示が必要となります。
●貴重品はお預かりはできないので、各自自己管理お願いします。
※クロークの受付は、10月7日(土) FESTIVE CONCERT のチケットをお持ちの方のみ対象となります。

   ●注意事項●
   <チケット・公演について>
●本公演は、未就学児童入場不可、小学生以上要チケットとなっております。
●チケットはなくなり次第販売終了となります。
●当日券は前売り券の販売状況により、販売しない場合がございます。
●チケット購入後の払い戻しおよび再発行は、いかなる場合も出来ません。
 購入したチケットは終演まで大切に保管して下さい。
●ネットオークションやSNS等でのチケットの転売おやめ下さい。
 転売されたものとみなされたチケットでの入場は固くお断りさせて頂きます。
●カメラやビデオカメラ、携帯電話及びスマートフォンでの録音・撮影は固く禁止致します。
●カメラをお持ちの方は、入口でお預かりし終演後返却致します。お預かりする際、カメラお預かり券をお渡ししますので、その券を持って返却させて頂きます。
●公演中は携帯電話及びスマートフォンの電源をお切りください。
●会場内はペットボトルの持ち込みは可能ですが、食べ物を持ちこむことは固く禁止致します。
●安全確保のため、公演中のダイブ・モッシュ・激しいジャンプ、またステージに駆 け込む、物を投げる等の 危険行為は固く禁止致します。


<クローク・荷物について>
●当日、無料クロークをご用意致します。数に限りがありますのでお早めにご来場ください。
●クロークはお預かりがいっぱいになり次第、受付終了となりますので、ご了承ください。
●クローク受付時、クローク荷物お預かり券をお渡しするので、その券をもって返却させて頂きます。クロー  クのお預かり券は、お荷物の返却まで大切に保管して下さい。
●貴重品は、各自自己管理をお願い致します。


<その他>
●主催者及び出演者は、会場内でのお荷物の紛失・盗難、事故の責任を一切負いません。
●主催者及び出演者は、会場内でのお客様同士のトラブルの責任を一切負いません。
●係員指示に従わない場合は、やむなく公演を中断・中止、または退場して頂きます。



   ●お願い●
  ●学内の駐車場には数に限りがあります。ご来場の際は電車・バス等公共交通機関をご利用下さい。
●当日、車いす優先エリアを設けます。
  観覧の際、車椅子をご利用の方は、事前にわたらせ祭実行委員会までご連絡ください。



   ●お問い合わせ●
  足利工業大学 わたらせ祭実行委員会
[TEL] 0284-62-9984 (直通)
※対応時間 土日。祝日を除く月曜から〜金曜 10:00〜17:00
(9月20日までは土日祝日も受け付けております)

[Mail]
watarasefes@mb.ashitech.ac.jp
※メールの問い合わせには返信にお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。 


   
●足利工業大学
栃木県足利市大前町268-1
主催:わたらせ祭実行委員会