足利工業大学 同窓会 足利大学 工学部 同窓会事務局
足利工業大学同窓会ホームページ 足利工業大学同窓会からのお知らせ 足利工業大学同窓会の会報わたらせ 足利工業大学同窓会−会員のページ 足利工業大学同窓会の事業 足利工業大学同窓会−関連リンク

足利大学工学部同窓会

第49回定期総会開催と参加方法について
 
 会報第129号でもお知らせしておりますが、今年度も昨年同様、開催予定時期までに、新型コロナウイルスやインフルエンザの収束見込みが立ちません。したがって、会員の皆様に同窓会館にお集まりいただき、通常の定期総会開催が出来ない事が予想されます。そこで、このことを想定し、定期総会開催準備を以下の様に進めております。
 総会へ参加を希望される正会員の皆様には、面倒でもEメールにて『第49回定期総会参加』と明記して、
 @ 会員番号
 A 氏名
 B 住所
 C メールアドレス(必ずお知らせ下さい)
 を記入し、同窓会事務局にお送りください。お送りいただいたEメールの通信テストなどを行った上で、総会参加者として登録させていただきます。
 登録された会員の皆様には、評議委員と同様の総会資料を事前にEメールにて送付いたします。この資料を事前にご検討の上ご参加ください。定期総会内では、議事の賛否の確認のみを主とし、総会内で内容検討に要する時間をできるだけ短縮できるよう、議事を進めたいと考えております。
 なお、会報では、お知らせいただく締め切り期日を3月末としていますが、会報到着に遅延等ありますので4月10日までといたします。
 参加登録いただいた方へはEメールで事前連絡いたしますが、登録をされていない会員の皆様の 参加は、原則ご遠慮願うことになります

 
 今後の開催変更等についてのお知らせは、ここに掲載いたします。


  足利大学 工学部同窓会 E-mail :  dousou@g.ashikaga.ac.jp
 

 


足利大学工学部同窓会事務局  〒326-8558 栃木県足利市大前町268
お問い合せ 足利工業大学同窓会へメールする
Copyright 2012 Ashikaga University Faculty of Engineering Alumni Secretariat, All rights reserved.