足利工業大学 同窓会 足利大学 工学部 同窓会事務局
足利工業大学同窓会ホームページ 足利工業大学同窓会からのお知らせ 足利工業大学同窓会の会報わたらせ 足利工業大学同窓会−会員のページ 足利工業大学同窓会の事業 足利工業大学同窓会−関連リンク

足利大学工学部同窓会

第48回定期総会開催と参加方法について

  
 会報第127号でもお知らせしておりますが、今年度も、総会開催日までに新型コロナウイルスの収束見込が予測できません。そこで、昨年同様、Eメールを用いた開催準備を進めています。
 定期総会に参加を希望する正会員の方(理事、評議委員を除く)は、ご面倒でも同窓会Eメール(dousou@g.ashikaga.ac.jp )宛に、第48回定期総会参加申し込みと明記し、
(1)会員番号、(2)氏名、(3)住所、(4)Eメールアドレス(必ずお知らせ下さい)。
 を記入し、会報では申込期日が3月末日までとなっていますが、会報発送に遅延等があります。よって、
4月10日までに参加申し込みメールをお送りください。
 その後、頂いたメールアドレスと相互の通信テストなどを実施した上で、総会参加会員として登録いたします。
 登録された総会参加会員の方には、評議委員と同様の総会審議資料を送付いたしますので事前にご検討いただき、総会当日の議事の採決に参加していただく事になります。
 申し訳ありませんが、登録された会員以外の方は総会への参加をご遠慮願います。
 なお、総会開催日までに新型コロナウイルスの状態が改善するようでしたら、通常の定期総会として開催できるようにも準備しております。
 また、新型コロナウイルスの改善がなく総会自体の開催が難しい場合は、Eメールのみでの開催も計画しています。いずれの場合も登録いただいた会員の皆様にはEメールによりご案内をお伝えいたしますので、総会参加希望者は必ず参加登録をお願いいたします。
 開催方法などの詳細については、決定次第ホームページ内でもお知らせいたします。

 

 


足利大学工学部同窓会事務局  〒326-8558 栃木県足利市大前町268
お問い合せ 足利工業大学同窓会へメールする
Copyright 2012 Ashikaga University Faculty of Engineering Alumni Secretariat, All rights reserved.