足利工業大学 同窓会 足利大学 工学部 同窓会事務局
足利工業大学同窓会ホームページ 足利工業大学同窓会からのお知らせ 足利工業大学同窓会の会報わたらせ 足利工業大学同窓会−会員のページ 足利工業大学同窓会の事業 足利工業大学同窓会−関連リンク
 

足利大学工学部同窓会
第46回定期総会開催について

開催日および総会参加方法
 会報第122号でもお知らせしておりますが、第46回定期総会について第228回理事会(3月10日開催)において、開催予定時期までに新型コロナウイルスの収束は見込みが立たないため通常の定期総会の開催は難しいとの予測から、今から準備を進めていくこととして、審議内容を出来るだけ詳しく纏めた検討資料を役員・理事・評議委員・参加希望の正会員(事前に参加希望を出された方で、Eメールでの文書等のやり取りが可能な方)等に送付し、定期総会の審議資料として事前に確認しておいていただくこととします。
 定期総会に参加を希望する理事、評議委員以外の正会員の方は、面倒でもEメールにて『定期総会参加』として、会員番号、氏名、住所、Eメールのアドレス(必ずお知らせ下さい)、を記入し3月末までに同窓会事務局宛にEメールでお知らせください。その後、相互の通信テストなどを実施した上で、総会参加者として登録(Eメールでの送受信が出来ない場合は、この新型コロナウイルス渦中の事としてご容赦下さい)させていただます。
総会の審議内容等は評議委員と同様の資料を送付し、総会当日は議事の採決に参加していただく事になります。よって参加登録をした方は必ず時間までに会場へお出でいただくことになります。
 
  
定期総会の開催通知
 定期総会は議題ごとの賛否だけを表明していただくための開催とします。よって事前に参加登録していない方は総会に参加することは出来ないことになります。これは会場の選択と設定、および議事の進行を出来るだけ速やかに進めるためとなりますので必ずお守り下さい。
 また、会場での質問等は基本的にお受けせずに進行させていただくことになります。資料等をお送りした時点で質問等があれば、Eメールでお受けし、出きるだけ回答してまいります。またその内容が全員に関るようなものであれば参加者全員に回付し、それぞれが、同じ認識にて参加できるように極力勤めて参ることとします。
参加者数など決まりましたら開催日までの日程表などもお送りし、その範囲内で質問等はお受けして行くこといたします。
1.  日 時  令和3年5月15日(土)午前11時10分から
                
(会報と開始時刻が異なります。ご注意ください) 
2.  総会会場 足利大学同窓会館 会議室  
3.  議題 
(1) 令和2年度活動報告
  (2) 令和2年度収支決算報告
(3) 会則の一部改正
  (4) 令和3年度予算審議 
  (5) その他 
4. 報告事項

 


足利大学工学部同窓会事務局  〒326-8558 栃木県足利市大前町268
お問い合せ 足利工業大学同窓会へメールする
Copyright 2012 Ashikaga University Faculty of Engineering Alumni Secretariat, All rights reserved.